登場人物検索 -ら行

ラッセ・アイオン

25歳。ソレスタルビーイングの戦闘母艦プトレマイオスの母艦砲撃手。 体格は良いが、口は悪い。
(声優:東地宏樹)

ラグナ・ハーヴェイ

リニアトレイン事業を営むトレイン公社の総裁。国際経済団のトップに位置し、またJNNの大株主でもある。 トリニティに指令を与えていた。国連軍へのGN-Xの搬送手引きをしたが、その後アレハンドロの差し金により死去。
(声優:ふくまつ進紗)

ランディ

ユニオンのオーバーフラッグスに編入された兵士。ジョージア州出身。
(声優:)

リヒテンダール・ツエーリ

21歳。ソレスタルビーイングの戦闘母艦プトレマイオスの母艦操舵士。 陽気で軽い性格。リヒティと呼ばれる事もある。
(声優:我妻正崇)

リボンズ・アルマーク

アレハンドロ・コーナーの従者で、アレハンドロと常に行動とを共にしている。
(声優:古谷徹)

ルイス・ハレビィ

17歳。スペイン出身の日本在住の海外留学生で、宇宙専攻の高校生。 沙慈のガールフレンドで、とてもわがまま。
(声優:斎藤千和)

レイフ・エイフマン

ユニオンの技術権威。技術主任として、ガンダム調査隊に任命される。
(声優:土師孝也)

ロックオン・ストラトス

ロックオン・ストラトス 24歳。アイルランド出身。ソレスタルビーイングのガンダムマイスター。 ソレスタルビーイングのパイロットの中では最年長で、陽気なチームのリーダー的存在。 テロで両親を亡くした事をきっかけに、ソレスタルビーイングに参加した。 コクピットではハロにサポートをさせている。 本名はニール・ディランディ。
(声優:三木眞一郎)
(画像:SODALITE様

TOPへ戻る
inserted by FC2 system