イラスト募集中

このサイトでは、ガンダム00に関する情報を掲載しています。
特にガンダム00に登場する人物解説や、ガンダム00に関連する用語解説には力を入れています。
そこには管理人が調べた、または来場者の方々から送られた情報を元にしたデータが掲載されています。
できれば文書だけのデータだけでなく、イラスト付きの解説ページにして盛り上げていきたいと考えています。
そこで皆様からイラストの募集をして、それを掲載させていただけないかと考えました。

たとえば、人物解説のページにある「刹那・F・セイエイ」のデータ文書の横に、刹那の顔イラストを載せます。
これにより、人物解説ページは華やかに仕上がり、また閲覧者の方々に分かりやすい解説になると思います。
解説ページ用のイラストに限らず、TOP用や展示用、どんなジャンルのものでも興味を持っていただけたら幸いです。

イラストには必ず著作者があるので、募集して頂いたイラストの著作者の方のお名前は必ずイラストの付近に掲載します。
やむなくサイズの変更をする場合があるかもしれませんが、「サイズの変更をしないでほしい」という 要求があった場合は、サイズの変更なしで掲載します。掲載するにそぐわない内容のものは掲載しません。

このような条件で、皆様からイラストを募集したいと思います。
興味のある方はお気軽に、掲示板、またはメールでご一報ください。
よろしくお願いします。

戻る
inserted by FC2 system